フォントワークス、タッチデバイスでのものづくりを支援する「mojimo-select iPad β版」を公開

お知らせ2020年04月08日

フォントワークス株式会社が、「ちょうどいい文字を、ちょうどいい価格で」をコンセプトに特定の用途やシーンごとに最適な書体を最適な価格でご提供するサービス「mojimo」より、新しいフォントパック「mojimo-select iPad β版」を発表、2020年4月1日(水)から新規申し込み受付を開始しています。

本製品は昨今、タブレットなどのタッチデバイスで作品や資料作りを行うシーンが増えていることを背景に、これまでフォントの選択肢が限られてきたiPadやiPhoneでの利用を可能にした専用パックです。
厳選された使いやすいフォントの中から、用途に合わせて好きなものを選ぶことができます。
写真の加工をしたり、ドキュメントを作ったり、マンガやイラストレーション、映像作品を作ったり……iPad/iPhoneでの作品や資料づくりに気軽に利用できるとのこと。

詳しくはこちら>>

CONTACT お問い合わせ・ご相談

PC、プリンター、ネットワークの導入管理はセントラルグラフィックセンターにお任せください。
経験豊富なスタッフがお悩みに合わせて、ご対応いたします。

(052)950-3456
お電話でのお問い合わせ

お問い合わせをする
インターネットでのお問い合わせ

GROUP セントラルグループ

セントラル画材

セントラルプリントファクトリー