Adobe Photoshop iPad版に「境界線調整ブラシ」と「カンバスの回転」を追加

お知らせ2020年07月28日

アドビ株式会社が、”Adobe Photoshop iPad版に「境界線調整ブラシ」と「カンバスの回転」を追加”を公開しています。

境界線調整ブラシがiPad版に搭載されたことにより、PhotoshopはiPad上のいかなる競合製品よりもはるかに優れた画像選択ができるようになりました。トリッキーな選択範囲の境界部分を正確に調整したり、髪の毛や毛皮のようなソフトな領域にブラシをかけて細かいディテールを追加したりすることができます。

カンバスの回転についての重要な情報をいくつかご紹介します。
・2本指の回転ジェスチャーを使ってカンバスを回転させることができます。
・回転は0、90、180、270度でスナップさせることができます。
・ピンチジェスチャーで素早くズームアウトすることで、回転とズームをリセットすることができます。
・回転とスナップは、「設定/タッチ」メニューでオンとオフの切り替えができます。
・回転は一時的なもので保存されないため、ファイルを再度開いたときは0度に戻ります。

詳しくはこちら>>

CONTACT お問い合わせ・ご相談

PC、プリンター、ネットワークの導入管理はセントラルグラフィックセンターにお任せください。
経験豊富なスタッフがお悩みに合わせて、ご対応いたします。

(052)950-3456
お電話でのお問い合わせ

お問い合わせをする
インターネットでのお問い合わせ

GROUP セントラルグループ

セントラル画材

セントラルプリントファクトリー