エプソンプロセレクションシリーズ新商品『SC-PX1VL』発売日決定、仕様変更について

お知らせ2020年09月04日

エプソンが、2020年2月20日(木)に発表したエプソンプロセレクションシリーズ新商品『SC-PX1VL』につきまして、出荷前評価を完了し、発売日を9月17日(木)に決定したとのこと。

また、エプソンプロセレクションシリーズ「SC-PX1V」「SC-PX1VL」に、メンテナンスボックスを1個追加同梱する新たな仕様に変更するとのこと。

2020年7月9日(木)発売の「SC-PX1V」につきまして、ご購入された複数のお客様より「メンテナンスボックスの残容量が初期充填後に著しく減少した」とのお声をいただいております。「SC-PX1Vシリーズ」は、当社の他機種と比較した場合、インクの色数が多く、また固有のインク供給機構を採用しているため初期充填により多くのインクを消費いたします。それに伴いインクを吸収するメンテナンスボックスも、インクの初期充填後の残容量が少ない状態となります。お客様には、ご購入前に初期充填後のメンテンスボックスの残量に関する充分なご説明ができておりませんでした。

そうした経緯を踏まえ、今後新たに生産する「SC-PX1V」および9月に発売を迎える「SC-PX1VL」につきましては、本体に装着されているものとは別に、メンテナンスボックスを1個追加で同梱するとのこと。

詳しくはこちら 発売日>> 仕様変更>>

CONTACT お問い合わせ・ご相談

PC、プリンター、ネットワークの導入管理はセントラルグラフィックセンターにお任せください。
経験豊富なスタッフがお悩みに合わせて、ご対応いたします。

(052)950-3456
お電話でのお問い合わせ

お問い合わせをする
インターネットでのお問い合わせ

GROUP セントラルグループ

セントラル画材

セントラルプリントファクトリー