新しい働き方を支える オフィス向けブース単体商品「ソロワークブースCocoDesk」の販売を開始

お知らせ2020年09月30日

富士ゼロックス株式会社が、テレワークを自宅以外で安全・快適に行える個室型ワークスペース「CocoココDeskデスク」サービスに加え、9月30日から、富士ゼロックスが「CocoDesk」の仕様を生かし企画・設計したブース単体商品「ソロワークブースCocoDesk」(株式会社オリバー製)の販売を開始するとのこと。

Withコロナの時代を迎え、リモートによる営業活動や、別拠点・在宅で勤務しているメンバーとのコミュニケーションを目的としたオフィス内でのオンライン会議が急増しています。しかし、オフィス内でのオンライン会議は、周りに声が聞こえてしまう、会議に集中できない、といった問題が指摘されています。

このような問題を解決するため、当社は、周囲に気兼ねなくオンライン会議に参加し、業務に集中できる環境やセキュリティーの確保を実現する個人専用のワークスペースとしてブース単体商品「ソロワークブースCocoDesk」の販売を開始します。

「ソロワークブースCocoDesk」の仕様は、「CocoDesk」を基本とし、好評を得ている (1) 広々としたデスクや座り心地の良い椅子 (2) 防音パネルを活用した静かな環境 (3) 24時間換気 (4) 抗菌コーティング (5) 開閉時に人とぶつかる恐れがなくスペースを必要としないスライドドアの採用 (6) 熱感知式自動消火装置─といった特長に加え、新たに、オフィス向け仕様としてLANポートを追加するなど、快適で衛生的な環境を提供していきます。

今後はオフィスに限らず、商業施設や公共施設、マンションの共用スペースなど、お客様のご要望に応じて幅広く提供する予定です。

詳しくはこちら>>

CONTACT お問い合わせ・ご相談

PC、プリンター、ネットワークの導入管理はセントラルグラフィックセンターにお任せください。
経験豊富なスタッフがお悩みに合わせて、ご対応いたします。

(052)950-3456
お電話でのお問い合わせ

お問い合わせをする
インターネットでのお問い合わせ

GROUP セントラルグループ

セントラル画材

セントラルプリントファクトリー