クラウド名刺管理サービス「SkyDesk Cards R」のオンライン名刺交換機能を強化

お知らせ2021年02月15日

富士ゼロックス株式会社が、名刺情報をシンプルに一元管理できるクラウド名刺管理サービス「SkyDesk スカイデスクCardsカーズRアール」の機能を強化、複数参加のオンライン面談でも対面時と同様に名刺交換ができるオンライン名刺交換機能を、提供開始しています。

昨今、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の観点から、従来対面で行っていた企業間面談のオンライン化が進んでいます。しかし、オンライン面談では、これまでのように紙の名刺交換ができないため、名刺情報をオンラインで共有する仕組みが求められています。

SkyDesk Cards Rが新たに提供するオンライン名刺交換機能は、机上に並べた名刺を見ながら会話する対面時と同様に、PC画面上で名刺画像とオンライン面談画面を同時に見ることを可能にしました。これにより、オンラインでの面談参加者が複数名の場合でも、相手の氏名や部署などの名刺情報を速やかに確認できます。

詳しくはこちら>>

CONTACT お問い合わせ・ご相談

PC、プリンター、ネットワークの導入管理はセントラルグラフィックセンターにお任せください。
経験豊富なスタッフがお悩みに合わせて、ご対応いたします。

(052)950-3456
お電話でのお問い合わせ

お問い合わせをする
インターネットでのお問い合わせ

GROUP セントラルグループ

セントラル画材

セントラルプリントファクトリー