Zoomと連携するAdobe XDプラグインでリアルタイムコラボレーションをもっと便利に

お知らせ2021年02月22日

アドビ株式会社が、「Zoomと連携するAdobe XDプラグインでリアルタイムコラボレーションをもっと便利に」を公開しています。

リモートワークのチームにとって、ビデオ会議が中心的な役割を担うようになりました。Zoomはその使い易さから広く会話のプラットフォームとして使われています。Adobe Creative Cloudのミッションは、可能な限りリモート環境におけるクリエイティブ作業を容易で効率的なものにすることです。そこにZoomとアドビの連携の意味があります。Zoom plugin for Adobe XDは、クリエイターの協業をより容易にするAdobe XDの新しいプラグインです。デザイナーはXDから直接Zoomミーティングに参加することができます。

Zoom plugin for XDは、XDのワークスペース内にスケジュールされているミーティングの情報を表示します。デザイン作業に夢中になって、ミーティングの開始時刻であることを忘れる心配はもうありません。このプラグインは、GoogleやOutlookなどのカレンダーに登録されたZoomミーティングの情報を同期して、プラグインパネルに表示します。時間になったら、ワンクリックでミーティングに参加できます。発表者として最初から画面共有しながらの参加もできます。

詳しくはこちら>>

CONTACT お問い合わせ・ご相談

PC、プリンター、ネットワークの導入管理はセントラルグラフィックセンターにお任せください。
経験豊富なスタッフがお悩みに合わせて、ご対応いたします。

(052)950-3456
お電話でのお問い合わせ

お問い合わせをする
インターネットでのお問い合わせ

GROUP セントラルグループ

セントラル画材

セントラルプリントファクトリー