Adobe Photoshop Expressに人物専用のレタッチ機能を追加しました

お知らせ2021年06月11日

アドビ株式会社が、「Adobe Photoshop Expressに人物専用のレタッチ機能を追加しました」を公開しています。

オールインワンのモバイル写真編集アプリであるAdobe Photoshop Expressに新機能「レタッチ」が追加されました。自撮りやポートレートなど人物撮影が盛んな現代のSNSにおける写真活用のニーズに応え、顔や自撮りのレタッチ専用に設計されたツールを提供します。実際に、最新のユーザー調査によると、この機能に最も多くのリクエストが寄せられていました。この新機能には、肌のスムージングのような期待通りの機能も、カリカチュアのような楽しい驚きの機能も含まれています。自撮りでも集合写真でも、Adobe PhotoshopとAdobe Senseiによる顔検出テクノロジーが写真の中の人物の顔を認識し、簡単かつ迅速にレタッチできるので、思いのままに自分を表現することができます。

主な内容は以下の通りです。
・肌をスムーズに
・コンテンツに応じた修復
・顔立ちを調整
・カリカチュア
・その他の機能(ゆがみツール、テキストやステッカーの追加)

詳しくはこちら>>

CONTACT お問い合わせ・ご相談

PC、プリンター、ネットワークの導入管理はセントラルグラフィックセンターにお任せください。
経験豊富なスタッフがお悩みに合わせて、ご対応いたします。

(052)950-3456
お電話でのお問い合わせ

お問い合わせをする
インターネットでのお問い合わせ

GROUP セントラルグループ

セントラル画材

セントラルプリントファクトリー