セントラルグラフィックセンター【Mac・Apple製品サポート】

セントラルグラフィックセンター【Mac・Apple製品サポート】
  • Home
  • News
  • Service
  • Mac
  • Font
  • Adobe
  • Microsoft
  • Security
  • Support
  • Company
  • Contact
グラフィックセンター
セントラルアートファクトリー

News

ニュース

ミマキ、IllustratorからRasterLinkにデータが送れなくなった際の対処法を公開

2018.07.17 お知らせ  

株式会社ミマキエンジニアリングが、Windows10でRIPソフト「RasterLinkシリーズ」をお使いのお客様から、「IllustratorからRasterLink※にデータが送れなくなった」というお問合せが増えているとのこと。

以下に対処法をまとめていますので、ぜひご参考になさってください。

Q. Windows10の更新後、作業用パソコンWindows/Macからデータが送れなくなりました。

Q. 『このプリンタを信頼しますか? …』のメッセージが表示されデータが転送できなくなりました。

Q. プリントキューが停止状態になってしまい、データが送れなくなりました。

Q. 作業用パソコンWindows/MacからRasterLinkパソコンにデータが送れなくなりました。

Q. ホットフォルダーにEPSファイルを入れても、パスワード画面が出てデータ送れなくなりました。

お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
セントラルグラフィックセンター【Mac・Apple製品サポート】
セントラル画材
セントラルアートファクトリー
© 2024 CENTRAL GRAPHIC CENTER All Rights Reserved.