アドビ、「受託側と発注側のミゾを埋めるUXデザインドキュメント」公開

アドビシステムズ株式会社が、Web連載「本当に実践的なデザインドキュメントの書き方」を更新しています。

今回は、「受託側と発注側のミゾを埋めるUXデザインドキュメント」です。

3種類のデザインドキュメントが、受託側と発注側のミゾを埋めるためにどのように役立つのかを紹介されています。

主な内容は、以下の通りです。
・発注側と受注側の意識のズレ
・視点のズレ1. ユーザーの捉え方
・視点のズレ2. サイトの位置づけの捉え方
・視点のズレ3. ウェブサイト構築に対する視点
・指標とワイヤーフレームのミゾを埋めるデザインドキュメント

詳しくはこちら>>