新しい生活様式で求められる魅力的なビジュアルとは:カラーとコンテンツで消費者への訴求力を高める #Adobe Stock

アドビ株式会社が、「新しい生活様式で求められる魅力的なビジュアルとは:カラーとコンテンツで消費者への訴求力を高める #Adobe Stock」を公開しています。

ビジュアルと文化の様相は流動的で、常に変化するものです。しかし、COVID-19はほとんど一夜にしてすべてを覆すような大きく急激な変化を引き起こしました。業務をこなすのも制作するのも在宅ワークが一般的となり、いまや各自がCOVID-19による生活の変化に適応する必要に迫られています。

Adobe Stockは先日Adweek社とパートナーシップを締結し、世界的なパンデミックによる影響を最も被った分野であるビジュアルと色のトレンドの中から、主要なテーマをいくつか取り上げて調査することにしました。アドビのオンラインセミナーでは、COVID-19が引き起こした変化に業界の専門家がどのように対応しているか詳しい情報を提供しています。

最初に登場するのは、PantoneのバイスプレジデントであるLaurie Pressman氏です。氏はアドビとのディカッションで、世界的なパンデミックが色の感じ方をどのように方向づけているかを語ってくれました。

次に登場するのはAdobe Stockのビジュアルトレンド担当者、Brenda Milisです。秋冬シーズンの話題の中で、ビジュアルの主要テーマがどのように取り扱われるかついて解説しています。

詳しくはこちら>>