DocuWorks DeskでDocuWorks文書を「束ねる」操作をしたとき、意図しないファイルが消失する現象および対処方法について

富士ゼロックスが、「DocuWorks DeskでDocuWorks文書を「束ねる」操作をしたとき、意図しないファイルが消失する現象および対処方法について」及び「DocuWorks DeskでDocuWorks文書を「ばらす」操作をしたとき、意図しないファイルが上書きされる現象および対処方法について」を公開しています。

富士ゼロックス社製ソフトウェア商品DocuWorks 9(バージョン 9.0.0、9.0.3、9.0.4)において、特定の条件下でDocuWorks文書を「束ねる」操作をしたとき、意図しないファイルが消失する現象が発生することがわかりました。同様に、特定の条件下でDocuWorks文書を「ばらす」操作をしたとき、意図しないファイルが上書きされる現象が発生することがわかりました。

本問題を修正したDocuWorks 9アップデートの提供を開始いたしました。DocuWorks 9(バージョン9.0.0、9.0.3、9.0.4)をお使いのお客様は、すみやかにDocuWorks 9(バージョン9.0.5以上の最新版)にアップデートしていただきますようお願い申し上げます、とのことです。

詳しくはこちら(束ねる)>>

詳しくはこちら(ばらす)>>