【QUADERNO×Adobe Scan】ビジネスドキュメントも学生の授業資料も!膨大な資料をスタイリッシュ&クリエイティブに効率管理!

アドビ株式会社が、「【QUADERNO×Adobe Scan】ビジネスドキュメントも学生の授業資料も!膨大な資料をスタイリッシュ&クリエイティブに効率管理!」を公開しています。

日々膨大な資料と格闘しながらビジネスを進める社会人の方や、授業で配られた資料の整理ができなくて困っている学生さんは多いのではないでしょうか?
昨今のリモートワーク/授業環境下では電子でのドキュメントやり取りが増えたり、自宅に印刷機がないことで新しい課題やフラストレーションとなっているという声も各所から聞こえています。
本当に重要な情報だけを手元に残して、必要な時にすぐに取り出すことができればいいのに…そんな風に思っている方は多いはずです。
そこでおすすめしたいのが、富士通クライアントコンピューティングの電子ペーパー「QUADERNO(クアデルノ)」と無料のスマホアプリ「Adobe Scan 」の合わせ技。
大量の資料でもかんたんにスマホのカメラで撮影してすぐさまPDF化できたり、PCやスマホでPDFをやり取りできるので、手軽に自分流のノートの作成や効率的な管理ができます。

詳しくはこちら>>