多くのビデオクリエイターのニーズに応えるため、Adobe Premiere Proのユーザーエクスペリエンスを刷新

アドビ「多くのビデオクリエイターのニーズに応えるため、Adobe Premiere Proのユーザーエクスペリエンスを刷新」を公開しています。

新しい「読み込みモード」は、ソーシャルビデオのクリエイターやエディターがまず最初にしたいこと、つまりコンテンツに簡単にすばやくアクセスすることに焦点を当てた、メディア優先の合理的な操作エクスペリエンスです。

これにより、クリエイターが新しいプロジェクトを開始する道筋が明快になっただけでなく、経験豊富なエディターにも、複数のオプションが用意され、よりよいワークフローを提供します。

さらに、「読み込み」、「編集」、「書き出し」という、編集プロセスにおける3つの主要フェーズがシームレスに統合された新しいデザインのヘッダーバーを導入します。

今日の動画クリエイターやエディターは、複数のソーシャルプラットフォームや配信フォーマットに最適化済みの複数のコンテンツファイルを短時間で納品するという課題に常に直面しています。

そこで、基本的な書き出し機能を、フォーマット優先から書き出し先優先の設計に変更しました。

このようなユーザーエクスペリエンスの向上により、人気の高いソーシャルメディアプラットフォームに素早く効率的にビデオを投稿できるようになりましたが、経験豊富なユーザーが頼りにしている柔軟性とパワーは犠牲になっていません。

詳しくはこちら>>